世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】オワコンなのか

たまにはファンタのこと
GP予選とかで盛り上がってるのかな。
最近記事見ることも多いですね。
ちなみに俺は2ヶ月近くやってないです(

で、本題なんですが由岐ってオワコンなんです?
まぁ始まってたかどうかさえ微妙ですが(
もし戦えないって話なら灯里辺りに組み換えようかなーとか思ってるんですが・・・
自分の構築がぬるいだけか・・・?
とりあえず晒すだけ晒してみるので良かったらアドバイス下さい。
確か由岐晒すの三回目w

由岐

目の保養
ハプニング
最後の空

R希実香3
鏡3
P羽咲3
ラヴィリア3
Rクド2
Rまゆっち2
エリス2
ティア1
真琴1
美魚1
静流1
さくや1

治療3
将棋3
勉強会1
武芸修練1

本4

幽閉4
反論4
手当て4
お見舞い2
修行2
救出2
二人きりの勉強2
討伐令1
セクハラ1
秤1
指圧1
拘束1

まだまだ武、知攻め多いから反射していけるとは思うけど・・・

そういえば武攻めで組むっていう発想がなかった。
そっちの方が他のアタッカー作りやすいかも・・・

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/05 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/01/06 02:49]
診断じゃないけど、自分が考えた感じだと
由岐はほぼ完全に守りに徹して、希実香で殴る感じがいいと思った
知力上がるアイテム増えたし。しかも器用もあがるから灯里にバック変に返されないし

それやるなら、吉野とか姉御とか入れてもっと硬くして、
アイテムの種類積んで希実香に2枚ぐらい安定して貼れるようにして
指圧増やして殴りやすくする感じかな?


バック返すのも面白そうなんだけど時間切れ見えまくるww
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2012/01/06 09:54]
とりあえず試して見ます。
ただ希実香、アイテム、バトルを俺が上手く引けるのかどうか・・・

まぁそこまで由岐にこだわる理由もないんで上手くいかなかったら崩しますw