世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタのお話

昨日、というか一昨日新弾出ましたが・・・内容は正直微妙ですよね。
ジブリールはまとまってていい感じだとは思います。
スピカがやっぱり強そう。
ただ他が・・・
作品指定してる効果が多いのに総じて噛み合ってない感が。
特にエースにしたいカードがないっていうのも難点。
ハンデスを上手く使いたかったけど難しそう・・・

一応、個々に気になったカードの感想でも

・高見沙智子
敏アタッカー。
ただしクドの下位互換にしか見えない

・天王寺瑚太郎
初めて恒久的に能力が上がる能力を持ったカード。
エースにすると武敏以外の弱さが気になる

・千里朱音
知アタッカー。
受けでも能力が使えるのもポイント。

・此花ルチア
武アタッカー。
長々としたテキストを要約すると要は青1で武600になるってこと

・日和橙子
穏アタッカー。
能力にコストが不要で優秀。

・楠耶央
器アタッカー。
1コストはフィオネしかいなかったので大きい存在かも。

・早乙女もも
器アタッカー。
リシアを使わないならメルトよりこっちを選択するべき?

・二人きりの勉強
由岐のために作られたのかと思いました。


これくらいかな。
EXが総じて微妙・・・
今後何かしらのギミックが出来たら使われるかもねってレベル。

まぁ正直財布へのダメージが少なかったのでありがたかった。
ジブリールがどうなるかだけ調べたいな。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/24 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。