世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】組み直し中

せっかくPRがあるので由岐を組み直し。
相手が殴ってきたら明晰夢で反射していく構築
受けに回すと押し切れないことが多すぎたので・・・
今のところのレシピ書きますが一度も回してないので参考にはならないかと

由岐

目の保養
最後の空
ハプニング

英雄4
P羽咲3
鏡3
R希実香3
ラヴィリア3
まゆっち2
静流2
Rクド2
エリス1

治療4
将棋3
勉強会1

本4

お見舞い2
修行4
討伐令3
反論3
幽閉4
救出3
手当て4
秤2


討伐令使うなら英雄がないと無理だと思ったので投入。
ただ、個人的に英雄は評価が低いので・・・。どうなのかなぁ。
相手がアドを取りすぎるんですよね・・・。
あと、この構築だと希実香が必要かどうか。
でも代わりに入れるものもないので2.0待ち。
秤は相手の受けが弱いバトルに誘導して討伐令ぶつけられればと。

でもやっぱり回る気がしない・・・
どう構築するのが一番なんだろ。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/11 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。