世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】速攻環境!?

昨日の東京のレシピが載ってましたね。
汁鰤は意外と仕事が早いようだ。

感想。
1位も2位もバトル大量の速攻デッキ。
要は灯里メタってことですね。

・優勝デッキ
昨日から話題になってましたがほんとにバトル多い。
沙耶は武も敏も600に到達するので使えるバトル多いのがぴったり。
サブアタッカーがマルさん、鈴、ワン子、クリスと豊富
地味だけど救出はほんとに便利ですよね。
一枚でショットもバーンも回避出来るので。

・2位
まゆっちですがやはり速攻
バトル多い上にキャップでバトルサーチ出来るので安定して攻められる。
ショッピングで回せるし、安定感あるね
そしてまた救出4積み

・3位
由岐姉。
重速とはいかないまでも中速って感じですね。
リシアがピンで入ってるのが気になるところ。
邪魔にならないんだろうか・・・

俺の構築の方向性は間違ってはないのかな。
リリウム入れるくらいなら羽咲入れるけどなぁ。
コスト変わらないし。
ちゃっかりイベント無効とかついてるし。

何気に名古屋の大会まで後一ヶ月らしい。
詳細がまだだから行くかは分からないけれど。
WGPもあるしねぇ・・・

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。