世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】講習会参加してきたよ

今日は秘乃さんとファンタズマゴリアの講習会に参加。
普通に面白かったです。
慣れるまでには時間かかりそうですが。
1弾からやれること多そうなのもいい感じ。

プレイング難しそう。
構築も難しそう。
キャラはともかく、バトルの枚数とか入れるイベントとかかなり悩みそう。

今日を踏まえて今までの公開カード見てたらリシアがかなり強そうに見えた。
耐えながら焼きとかでダメ与えていって条件満たしてオラァ!
攻防+200は偉い。

武士系TCGばっかやってると相手ターン中の行動が難しく感じてヤバい。
遊戯王も基本的に相手ターンに出来ることは限られますしね。
MTGとかやってたらな・・・。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/09/24 23:39]
リシア満たしたら強そうなんですけど、アタッカーに殴られるだけで安定して300ぐらいダメージあたるのが厳しそうなんですよねー。耐久紙ですし
まあ、どのぐらい耐えれるかとか、ゴミ箱満たす速度とかまさにやってみないとわかんないんですがw

自分も武士TCGばっかやってたから、相手ターン中休憩してる癖がついてるから大変だったw
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2011/09/24 23:59]
もんぺちさん>
リシアは下の能力が相手ターンで使えたら良かったんですけどねー。
見てる限りユースティアのカードは回復多めみたいなのでそれを活かして耐久出来ればって感じですかね。

相手ターンのメインフェイズ中に能力使えるとか武士ではあり得ないですからねw
こればっかりは慣れないとマズいw