世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、Chaos】エクストラなんてなかった【大会レポ】

日本選手権予選
使用はまゆしー
一回戦:フェイリス
相手がパートナーの効果勘違いしてたっぽい。
カオヘのキャラばっか出てくるから何かと思った。
問題なく勝ち。

二回戦:タイプゼータ
相手の事故。
イカロスとニンフしか見てないし。
そしてこっちはぶん回る。勝ち

三回戦:このみ
初手出すキャラ間違えたのが全て。
そっから完全にペース握られてずるずるいって負け。
抵抗してみたけど勝つビジョンが見えなかった。

二位。まぁこの内容だと・・・
その後フリプとか。
翔子と初めてやったけどスタンガン強すぎw
パートナーで受けてレベルアップしたらレストになるとか知らなかった。
勉強になったので良かったです。

そこからミルキィタイトル
参加人数二人ですが。
使用は赤青探偵。
当然ミラーに。
エクストラパックのカードとかなかった。
内容はこっちL0引かない、L1引かない・・・
L2からはまともにキャラ出せたものの、後ろいないから辛かった。
相手が助太刀警戒してくれたのに助けられた感じ。
出来る限り圧縮してL3から花畑で耐久して殴ってたら打点通って勝ち

金券で遊戯王漁って帰宅。

状況によるけど助太刀警戒とかって基本無意味だと思うんです

登録タグ: Chaos  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。