世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】一応感想でも【Chaos】

バカテス2
ガチにはならないんじゃないですかね。
メイド翔子は初期値が6/3でどうしろと。
序盤から優子とかサブアタッカー出して行かないとダメっぽい。
じゃないとガンガン攻められて盤面揃う前に終わる気がします。
防御札少ないならその分早く攻めないといけないのに成長型・・・。
やっぱり中林安定なのかな?
笑顔の棄権でRR翔子強化と思ったけど相変わらず打点が通せない。

ツインエンジェル
聞いてたよりはまともだと思った。
でも劣化そらおとにしか見えない。
PTは白安定。ターン1ないバンプはやっぱり強いかと。
スイカあるから堅いし。
回れば強いって感じ?

AB
相変わらず手札増やす手段がない・・・。
まともな強化で来たのは葛藤ゆりくらいじゃないのか・・・。
1/1 7500天使はトルネードやらイベントカウンター積むことが多いABでは生かしづらいかなーと。
絆が居るのが凄く魅力なんですがねぇ・・・。惜しい・・・。

今回は強化って言うよりプール増えて構築の幅が広がった感じですね。

ユイ単でも組もうかと思ったらL0が3種類しかないんですね。どうしようかなー。

ミルキィ
怪盗は宇宙人みたいになる?
まぁそんなに強そうには見えないかな。
既存の探偵はボヨヨンが入りそうかな?てかそれくらいしかない。
武士が自重したと思っておく。



総じて微妙?
少なくとも買おうとは思わなかったなぁ。
スタンガンとか高騰してるみたいだけどバカテス強いのかな・・・。
俺が微妙って言うとガチだったりするから怖いw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。