世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ヨージ君マジ引きこもり

千種フェイズでショップ大会
使用はサンフラワー。
一回戦 地単桜子 ×
初手でヨージ君が奈落に引きこもり。
あと、デッキが一桁くらいになるまでレベル上がらないとかキツい。
返そうと足掻いてみたけど無理でした。
二回戦 スタン芳佳 ○
初手が理想的。
相手がキャラ事故起こしてたのと焼きメタがなかったのでぱね田で焼き焼き。
わしのすけフルパンしまくりで打点差つけて勝ち。
相手がテキスト知らなかったっぽくて初見殺ししただけでした。

地元でフレッシュ
使ったのはさっきと同じ。
一回戦 萌将恋 ○
ヨージ君がまた奈落に。
先行日和子エンドしたらいきなり17点貫通とか言われて12点素通り。
返しにリカバリーもなかったのでRR小鳩を素出ししてエンドとかヤバい。
手札整えてからは恋を焼いてフルパンするだけの簡単なお仕事に。
相手のプレミもあり勝ち。
二回戦 TDミント ○
TD改って感じでした。
単純に殴りあって、リカバリーが強いこっちの勝ち。

PRは一騎当千。
キャラが呂布だったら喜んでたのに←
しよ子を4枚自引きするのが無理になりました。
なんとかして集めないと・・・。

サンフラワーはやっぱり大型貫通に弱すぎる・・・
知弦とか勝てる気がしないです。

登録タグ: Chaos  地上へ上がれ 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。