世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
簡単に大会レポ

今日はFBでシャナタイカプ、Chaosショップ大会。
その後、千種のフェイズでヴァイスのショップ大会に参加してきました。
レポ書いていいのかな・・・
まぁ簡易レポで

シャナタイトルカップ
使用デッキ:赤青シャナ
一回戦:赤黄シャナ○
相手が軽く事故ってたので押していって勝ち
二回戦:赤黄シャナ○
交換なしの初手にCX4枚にL3が1枚。
それでも場アドを適度に取って勝ち。
三回戦:赤黄シャナ×
後攻2ターン目にCXが全部見えた。
当然点通りまくって差がつく。
L3からなんとか立て直したけど、詰め切れず押し込まれて負け。
結果は2位。
度重なる事故はシャナへの愛が足りなかったのだろうか。

Chaosのショップ大会
参加人数が3人で抽選は確定。
一回戦:知弦×
デッキの下2枚がパートナー。
知弦相手にこれは無理
二回戦:焼きAIR×
相手の後攻1ターン目のアタック通したら必須パーツが3枚連続で流れていった。
なんとか後半盤面作ったが、序盤の差が詰められなかった。
結果は勿論圏外。プロモは渚でした。
事故が酷い。
なんか悪いことしたかなぁ?

ヴァイスのショップ大会
使用デッキ:赤青ミルキィ
一回戦:赤青ミルキィ○
圧縮がしっかり出来た。
後は耐久しつつ打点通して勝ち。
二回戦:赤緑とある○
チェンジでドジっ子出して黒子割ったり。
圧縮が問題なかったのでそのまま勝ち。
三回戦:赤青ミルキィ×
相手のドジっ子シャロが強かった。
シナジー三連発で場も打点も持ってかれて立て直せなかった。
結果は2位。
ミルキィはまぁまぁ安定してたが、もっと調整しよう。
ニートが多すぎた。

なんかパッとしないですね。
地区前の最後の結果がこれだとちょっときつい。
どうしようかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos  愛が足りない  大会レポ 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。