書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

何かいろいろあったので記事書く余裕がありませんでした。
あとネタも無かったです。

というわけで生きてます。
センターが終わり友達が今日まで家で泊ってました。


そんなのはさておき本題。
グリまよが発売されたので6箱ぶっぱ。
SP蒔菜を引けたものの何故かSR愛情蒔菜が5枚、SR9029蒔菜が4枚と蒔菜に愛されました。
おかげでR由美子が1枚RJBも1枚という無残な結果に終わりました。

日を変えてシングルで足りないレアを買い占め。5000円程度で大体揃えました。
とりあえずエアマット4枚も確保したけど使う気がしない。


友達がいろは5箱ぱいろん7箱を抱えて家に泊まったのです。
で、いろはを組んで遊んだり、ぱいろんとか由美子の調整して終わり。

ぱいろんはシェリー組んでたけど相当強く感じた。
自分のガードキャラ立てない構築が問題だった気がするけど。

グリまよはとりあえずR由美子で組んでみた。
とりあえず適当に組んだけど意外とぱいろんといい勝負をしてたので調整しないと。

風見姉弟のエクストラを見た時からRR由美子に入れてみたかったから試してみたけど余計に回しづらくなった。
与えれるダメ量は増えたんだけど1つのミスすると物凄く響くから大変だった。
こればっかりは慣れんといかん。

他の嫁も組もうと一姫蒔菜は確保してるけどグリかじの時のRR由美子だけ組んで満足して終わるパターンな気がする。


マジ恋も割と近いし早く調整終わらせんとなあ。


久々に文章書くと大変!というわけで終わり。


札幌民でショップ大会のパートナーカード11月から1月までの分を交換出来る人いたらコメとかください。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。