書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会2連戦


今月初のショップ大会。先週は寝坊して参加できなかったしね。
そして今日は大会2連続。

勝敗結果と負けた試合をざっくりと。

まず最初はミントでのネオスタン。
参加者6人
使用デッキ R智代

1戦目 R遥 ×
2戦目 RR渚 ○

1戦目の負けは途中2ターンくらいキャラ湧かないのとレベルアップが遅すぎた。
ラストで捲れそうだったけど幻想だった。

階段を崩したのでこれで終わり。
オポ差で同率2位でダイスロール勝って1パックげと。中身はどうしようもなかった。


そのあとにゲマでスタンのショップ大会。
参加者10人
使用デッキ 神奈バスターズ

1戦目 R恋 ○
2戦目 Rニンフ ○
3戦目 C鈴々 ○
4戦目 RR華琳 ×

4戦目の負けは正直どうしようもなかった。
盤面が凹む×2と桂花で壊滅するし復帰に急いでたら
嫁2枚握って大号令喰らうと17点目キャンセルで、
そのあとの13点通したら死ぬし、やむなく断金打つにも他の手札が嫁2枚だし。
とりあえず断金打ってトップドロー見て投了。

3-1だけど2戦目が階段でオポ差が酷いけど全勝以外は人権ないんで関係ない。
ランダム賞ワンチャンスだったけど貰えなかったんで来週も顔出すことが確定。

しかしこの神奈、負ける時は分かり易く負ける。
勝つ時は負けようがないって自分でも分かるんだけどね。
正直捲れる希望が無いのは正直虚しいというかなんというか。


来週はネオスタンのみだし何かモチベが酷い。つーかそろそろ期末テストなんてのが控えてた気がする。
にしても早くグリザイアとか出てもらわないとネオスタンはモチベあがらんのさ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/13 21:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。