書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
札幌地区決勝の1日目

さて楽しみにしていた地区決勝。参加してきました。
会場の待つ場所完全に間違えてアウトかなとか思ったけど大丈夫でした。
多分参加者合計で300人くらいらしい。分からんが。

予定通り白リーグに参加。
持ち込んだのは赤青緑小川みくるです。

結果は1-2で圧敗。
1戦目 赤青ハルヒアンリ ○
2戦目 赤青おめかしハルヒ ×
3戦目 赤青双子杏 ×

2戦目の最後でアタック順番ミスして負けてからは流れが無くなりました。
そのせいか3戦目はパワーで押しつぶされました。
というわけで強制ドロップ。
白は完全にメタを読み違えたと後で気づく。幸せスパイラルとかもほとんど見えなかったからキュルケで行けばワンチャンスあったのかもしれない。
やたらとルガールなのはが多かった印象。


他のタイトルカップに出ようにもハルヒもペルソナも用意してないので
おとなしく昼飯を食べてから30分くらい遅れてフリーに参加。

回すデッキは身内から必死に回収してようやく揃った34枚妹達。
結果は3-3。なぜ勝てたし。
当たる相手が面白がってくれてたのでよかった。
多分遅れがなければ9戦は出来たっぽい。にしても後半のフリーの人の並びは異常。

そのあと橘田さんとのガンスリンガーみたいのに参加したかった。
禁書電砲限定だったので俺の為のイベンt(ryと思って参加しようとしたらじゃんけんに勝てなかった。
カードが分からないとか言ってたけど俺のデッキのカード5種類しかないから分かりやすいと思ったんだけどなー。
しかも時間の関係上1戦しかやらないし。ガンスリンガーとか嘘じゃん。

で、抽選会とか。
他の地区と同じようにゆりのスリーブとか美琴の旧スリーブとか出てたけど当たらず。
俺の身内は5人くらい抽選に当たってた気がする。羨ましいです。

というわけで俺の1日目は終了。
明日になると半分くらいは減るという俺の目論見のもと、Chaosのスタンと時間があえばNavelに参加予定。

そういやフリーのシークレット賞ってなんだったんだろう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/06/12 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。