書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺にメールが届いてないぞー!

久々にフレーバーに悪乗りしてみる。
さて雑誌公開を含めてようやく2枚目のRRのはず。

ラボにいる「牧瀬 紅莉栖」属性:火
ATK:1(+2) DEF:3(+3)

[自動]メインプレイヤーがメインフェイスにメインプレイヤーの効果でカードを引いた場合、サブプレイヤーは引いた枚数のカードを引いてもよい。

あんたにメール届いてるはずだけど。見てないの?



リアンノンとかのドローを相手もしちゃうよ!ってことか。
これはリアンノンミラーでどちらかが置いたら引きまくりになることは分かった。
手札7枚で相手ターン。4枚ドロー。次ターンで4枚。つまり手札は15枚まで抱えれるよ!でっていう。
超電磁砲で+14できるよとか最早ネタの域。

少し電波受信したけど多分無理。フレンド3枠とパートナー固定の時点で勝ち筋が無かった。

クリスはこれで終わりかなー。3枚か。もう少し出ればいいなあ。

さて今日が待ちに待ったフラゲの日のはず。
ヤフオクで流れてくるのを楽しみにしてよう。

フラゲって前回のNavelの時って何時頃来たんだったかな。
覚えてないやー。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/04/15 16:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。