書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会に参加したと思うじゃん?


参加しようと思ってたんです。今日の昼過ぎまでは。

1回目開催が1時からだったんで12時半に家出て30分で行けると思ったら目の前を地下鉄が走って行きましたとさ。
5分遅刻だったのですがめでたく参加させてもらえず。

仕方ないのでカードショップを見て回りつつ。
財布を見たらお金が少しあったのでついカッとなって混沌符をアニメイトととらのあなで1パックずつ購入。

ちなみに5時から2回目の講習会があったのですがあまりに面倒になってた挙句、プロモを回収する意味が分からなくなったのでそのままいつものショップに帰還。

そして早速パック開封。
アニメイトで買ったパックでいきなり光り物が降臨。
SPの咲夜でした。歓喜しながらとらあなのパックを開封。
すると・・・。

また光り物が!
今度はSR反魂蝶が出てきました。

結果として2パックで光り物2つとか圧勝ですよね?
店員の神の手に感謝です。
さてこのSPはどうしようかな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/21 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2010/03/21 22:09]
2箱と1トライアル以外に追加で買おうと
思ってましたが、そこでは買うやめて見送りますね^^
おめでとう!そしてありがとう
私服のばら ノマド さん [2010/03/21 22:22]
goruさん
ありがとうございます。
もう光り物とか何も引けない気がします・・・。