書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TD限定も出揃ったか?


また改めてヤフオクを見に行ったらTD限定のカードが公開されてました。
今回から増えるのは知ってましたが改めて見ると多いなと。

盗まれた自転車
セットカード

  1. 5/-


ダメージ計算時に相手が手札を任意切る。
切った枚数×2攻撃力減少。

リアンノンとかのドロー系を相手にすると悲惨なことになる気がする。

溺れる魚
言わずもがな。昨日あたりに公開された。
1枚くらいは持っててもいいレベル。

驚愕の「時雨 亜沙」
表キャラ1体破棄
貫通アタック1ドロー
7(-)/4(+1)火
なかなか使えるかも。火ってのが重要。

麻弓の強襲
手札1枚でキャラ1体に5点。
QBTD限定のやつのコストが変わった感じ。
どっちが使いやすいのかは・・・

大いに凹む・・・
手札1枚と自分フレンドを表から裏に。
フレンド1体裏に。
肝試しと相互互換か?手札をとるかフレンドをとるか。

見えない翼「渡来 明日香」
表1体破棄
10(-)/5(+1)火
ゴブニュ内蔵。強いかも。

ざっと書いてみました。

ブースターから見ても火と地が総じて優遇されてる感じ。
このTD限定のおかげで火単も組めそうな雰囲気。
地単は組めるのは分かってるんだ。


RRに貫通無効のエクストラがあるんだ。
これは貫通ゲー終了かな。多分終わらない気がする。
タリエシンがあったら終わってたかもしれないけど。ないから大丈夫じゃないかなー。


登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/02/18 23:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。