書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤフオク出品が・・・

発売2日前までなったんで出品がはじまってます。

ざっとみて気になったカードの感想をば。
ぱっと見て書いてるんでミスとかあるかも。
そして文がやたらと雑になってます。

RRが4枚のままRの出品に移ってるんで今回もまたRRは4枚だけ・・・?

紅薔薇の人が地属性パンプだから桐葉で組むこと考えてたら予想以上に地属性の良カードが多くてびっくり。
復帰とか全レストキャラでブロックできるとか結構いけそうな気がする。コストが少し重めだけど。

あとはスキル無効のセットが出てます。これはなかなか。
キャラ枠割けないときには使えそう。

やっぱりハンデス優遇してる。こえー。
相手を起こすカードが少し見える。
何か裏にする手段でもあるのだろうか。

ブロックで1ドローか。
一瞬RRサーニャが来たのかと思ったら違った。
少し喜んだじゃないか。

回収を除外とかつえー。
いままでのデッキデスとかよりよっぽど強い気がする。

劣化ライフル?2枚使って攻撃力分ダメージとか少し効率悪いように見える。

デッキ2枚削って4上昇か。火があるから貫通と組み合わせるのか。

手札が相手のほうが多いと1点本体。
消費するカードが多めなら能動的に発動もできるか。


全部表でセットぶっぱ。手札が3枚と重いし、攻撃ができない。
要はリセットカード。使い道が難しいが・・・?

相手を1枚起こして無作為で1枚。パートナー以外なら落とす。
仮にパートナーが見れたら情報面のアドバンテージが取れるわけで。
ほぼ確実に1枚落とせそうだな。なかなか良カードか。


ネーブル環境はハンデスが流行るとみた。
お互いハンドレスの泥沼とかやだなー

いままでみたいな殴ってエンドみたいなことはなくなるような。そんな感じがする。


Rの出品も終わったかな?と思ったら少し続いた。
現時点でRRが6のRが21かな。
このままならあと数枚ありそうかな。それなら普段通りの封入率だ。RRが少ないだけで。
結局RRは6まで増えたみたいです。
自分が今日のカードで出てたRRをカウントしてなかったのが原因。
印象薄いとすぐ忘れちゃうんだよなー。


そしていざ自分の欲しいと思われるレアを確認したら9種類もあった。
シングルでも相当お金が吹っ飛ぶ気がする。こえー。

スルーするとか言ってた矢先にこれだよ!お先真っ暗だ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/02/18 18:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。