書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る

村正と聞いてまっ先に思いつくのはタイトルの台詞かなー。


今日から村正のカード公開が始まってテンションが上がってます。


で、第1回目は村正でした。
エクストラで7/5で+2/-なのでつまりレベル1で9/5と。
レベル4で15/5と普通に大きいです。
今まででこの補正値は無かったはず。
が、登場も場にエクストラ元が2体いないとダメなんで1ターン遅れるのはつらいかなー。

で、手札2枚切って耐久5上昇と。

ただデメリットで相手にダメージを与えたらフレンド1体裏にするのがあるんで下手に貫通持たせて本体にダメージ通すより、
相手にガードさせるか通すのか2択を迫らせた方がいいのかな。多分。

というか素晴らしいまでの原作再現ですね。善悪相殺。
これは今後に期待できるか・・・?


ニトロのHPを見てたら香奈枝嬢とか一条のカードがあったんで一応書いときます。

香奈枝嬢 R
表キャラ1枚破棄。6/8の+1/-
登場時デッキトップ3枚確認。並べ替えてカットしても可。
その後1枚ドロー。

一条 R
1/2の+2/+3
貫通

まあトップ確認は強いかも。カットできるのはなかなか。
貫通はまあ言わずもがな。パートナーでやれ。

第1編と第2編のカードしか入らないような書き方だったんだけど。
茶々丸入ってないんじゃないのもしかして・・・。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/14 17:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。