書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポート

BJSHOPにて12月のショップ大会があったので普段通りに参加してきました。

参加者4人
使用デッキはいつものリアンノンでした。

1戦目 Cリーネ焼き ○
前回ボコボコにされた人。相変わらず焼き対策してねえよ・・・
トウカばっかり引いてカルラ引かない事故を血染めでフォローして9点先制とか、
ライフルを即割りしてたり、べナクロが無双してたり。
今回は攻撃の順番は間違えたりせず、しっかり打点を通して勝ち。
Cリーネはバトル中にレベルが上がるとレストしてくれるので正直助かります。
悠木姉妹が飛んできてもどうということはなかった。

2戦目 テリオン ○
激戦打ってくると思ったら自分のデッキで刺さるのが全然いなかったという。
Cエキドナが仕事してくれるしべナクロと合わせてなんか凶悪。
トウカルラの貫通でテリオンが終始裏で相手殆どやりたいことやらせないで貫通で削る。
相手残りデッキ3枚自分残り20枚レベル2とか。
お茶注ぎとエイラーニャのデッキ操作で残りデッキ2枚全部テリオンになる。
そして貫通19点3連打は死ねるwレベル上がるタイミングを間違えると即死とかなんなの。
しかし珍しく空気読んで残りデッキ6枚でレベル3。ボトムなら負けてたけどなんとか大丈夫でした。


というわけで優勝でした。これでルッキーニのパートナーカードは2枚目です。

今はべナクロの枠をリベルにしようか検討中なんですが、べナクロがやっぱり強くて困ります。
Cエキドナもいるし大丈夫かなー。
そろそろ新しいデッキが組みたい。考えてはいるんだけどパーツが足りない。
どうしたものかな。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/13 21:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。