書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホロウ発売!


一応前日ですがフラゲしてた人がいたのでデッキを組んだりしてみました。
あ、自分は買ってませんよ?

見た感じの感想を。
総じてレベル1帯が強化されてますね。
黄色のチェンジセイバーはなかなか使いやすいと思う。
桜ライダーが強化されてる気がする。
赤がなんだかパッとしない感じではある。
悪魔刈りのカレンがなんか強いかもしれない。
リームシアンとバトルすると12000まで上がって一方的に倒せるのはなかなか強いかもしれない。

そんなこんなで友達からカードを借りて早速デッキを組んでみました。
黄緑セイバーを組んだのですがなかなかに強い感じがする。
まだ数回しか勝負してないですが除去能力が高い気がする。
日曜日にショップ大会に出てみるつもりでいるのでその時にでも。


ついでにChaos今日のカード。
今日は陽菜でした。RRです。イラストが割とエロいです。
サイズが5/4でパートナーで最終サイズが9/12になります。
効果がメイン開始時1ドローでバトルフェイズ終了時に裏なら1ドローです。
ドロー嫁で有名なリアンノンとは攻撃と耐久が1違うだけですが、
バトルフェイズにドローできるのでエステルとかで自爆しずらいのはなかなか評価できるかもしれません。
ただドローできる量を考えるとリアンノンに軍配があがるのかも。
それと裏でないとドローできないのは少しつらいかな?
ですがオーガストの中では恐らくパートナー候補の1人になると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2009/11/20 19:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。