書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGPのフリーバトルとか?

なんか更新されてました。

Chaosはポイント制で
PR-046/原始な装備で魚釣り
PR-021/森の母「アルルゥ」&霊獣「ガチャタラ」
PR-030/仮面白馬「白蓮」
PR-027/ある日の風景「ペリーヌ」
PR-020/比翼の鳥・連理の枝“ネクロノミコン”「大十字 九郎」&「アル・アジフ」
が獲得ポイントで貰えるとかなんとか。

今は特に記述が無いので要は回数をこなせばいいのかな?
前回みたいにエクストラ禁止とかないのかね。
しかしプロモはなんか微妙な感じが。
連理の枝はトレードの弾になりそうですが残りがなー。
原始な装備で魚釣りの効果がどれほどのものなのか・・・
名古屋が今週末なんでもう少し待ってみますか。


ヴァイスは前回と同じで回数をこなせばいいみたいですね。

3戦:SY/W08-105 / “Merry Xmas”ハルヒ
6戦:CL/WE01-48 /花畑の少女たち
9戦:SE/S04-107/本好きの少女シリル

と個人的には嬉しいのがシリルのプロモ。
シリル単を組んでるけど本好きの少女だけは持ってなかったんで嬉しいです。ですが9戦もするのは辛い。
しかも1日目は2時間しかないなかで9戦も消化できる気がしない。
どうしたものか。まあどうにかなるのかな。当日になってみないと何とも言えないし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/11/19 23:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/11/20 00:24]
気になるタイトルだったので通りがかりました。こんばんはー。
ChaosTCGのプロモは安い物が多いので、「原始な装備で魚釣り」がどんなものか気になりますねぇ。名前からしてあまり強そうではないですがw

WSの方ですが、前回の横浜地区決勝の時は約2時間で7戦だった覚えがあります。かなり急いでやってましたが、受付が込んでいて9戦できませんでしたw
でも、CX抜きのデッキでやっていた友達は難なく9戦クリアしてましたね(笑)
参考程度にしてください~。
私服のばら ノマド さん [2009/11/20 20:01]
こんばんはー。
WSは時間的に厳しそうですよね。
CX抜きだとジャッジから警告受けそうで怖いんですよねー。
頭の中に入れておきますね。できれば使わずに9戦消化したいですが。