浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫2.0買ってきた 妄想カード追記w

ヱヴァのDVDを買ってしまったので1boxでお財布にトドメw

感想
魏がすごい凶悪化w 華琳ワントップすぎるぜwww
呉も結構凶悪化w
蜀の扱いがひどかった・・・

てか皆の日記にあるようにカードの質が大幅に落ちてる
紙の破片がひどいし、カットが少し荒い


戦績としては霞が1boxで一枚しか引けなかったので圧敗www
まぁRRRの蓮華引いたけど・・・別に・・・


霞投げてくれる人募集!!まじでw


今日の妄想wカード

重光線級“BETA”マグヌスルクス
ATK2(+2)  DEF6(+2)

効果
[登場]自分の場に重頭脳級“BETA”あ号標的「上位存在」が表向きで登場している
    自分の場の光線級“BETA”ルクスを控え室に置く    
[永続]このキャラはアタックキャラに選ぶことができない
battle レスト;目標のキャラにバトルダメージとして7点与える
    裏リバース;相手に5点ダメージを与える
    この効果は1ターンに1度しか発動できない

光線級BETAについては→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2699255

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/28 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 23:55]
もう鬱になりそうなほど絶望的な状態の動画なのに、
BGMの力でここまで感じ方が変わるのかw

アイツラに何億の人間がやられたと思ってんだ作者はw
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/05/29 01:20]
なんてもんを見せるんだwwww
強力すぎて仕事疲れの俺に致命傷ががが
マジで頭痛くなってきた・・・