浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
決戦前日

ついに明日はchaosの東京地区決勝ですね
メインデッキが未だにぐだぐだ
早く完成させなきゃなぁ


今日は学校の体育祭2日目だた
クラスごとのTシャツにSSSとかType-00とかドリルミルキーパンチとか落書きしてたwww

まぁ暇な時間に昨日いじったギ軍デッキで友達の完成度50%のデッキと戦ってたwww
酷いぐらいにボコボコにしちゃった
ガン回りしたうえに鬼畜過ぎた・・・



今日の妄想カードw
イベント

ドリル・ミルキー・パンチ

[使用]自分の表スタンドの「鏡純夏」をリバースする
手札を1枚控え室におく

Main;目標のフレンド2体をリバースする
その後、このカードをバックヤードに置く

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/29 13:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/29 14:23]
細かいですけど、ミルキーではなくミルキィです!w

対象をキャラじゃなくてフレにしないと強すぎるw
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/29 14:53]
デッキがでっきないよう……。
超激震 スレード さん [2010/05/29 15:29]
>@戦車級さん
そーでしたorz
見直して確かにキャラ2体が強すぎるのは思ったwww

>ニシジョウさん
cold
nitro単で特攻w