浪漫デッキって・・・いいよね

弱小TCGプレーヤーのスレードの日記でつ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレード
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地獄から開放w

ようやく中間試験も終わり、調整ができる・・・とかおもってたらあと2日しかないwww

どうしようwww

昨日、今あるデッキで@戦車級さんと戦ったら全部食い殺されたので新しく作らざる終えないw

まぁそのあと焼けで弄繰り回したデッキでらいすんさんに八つ当たりしたのは秘密w

明日は体育際だー、よーし調整するぞーw

そしてその後は恋姫買いにw 4体合体してくるおーw


今日の妄想カードw

光線級“BETA”ルクス
ATK0(+2)  DEF3(+1)

効果
[登場]自分の場に“BETA”が登場している
[永続]このキャラはアタックキャラやガードキャラに選ぶことができない
battle レスト;目標のキャラにバトルダメージとして2点与える
    リバース;相手に2点ダメージを与える

この効果は1ターンに3度まで発動することができる


登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/05/27 23:54]
八つ当たりされたぜ・・・
あのデッキの弱点をしっかりぶつけられたぜ・・・ガクッ・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/28 02:18]
重光線級はこれより強いのかw
早く対処しないと大変な事になるのは原作通りですね、
わかります。