Black Cherry Blossom

三重県でChaosやってます
三重県をほとんど出ないのでかなり弱いです

人と同じことをするのが嫌いなので

奇抜な事を考えいつも負けてますw

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年12月25日]
もうすぐ全国ですね(0)

[2009年12月16日]
情報は共有するもの(2)

[2009年12月10日]
どうも東方厨です(0)

[2009年12月08日]
噛み合わない(0)

[2009年12月02日]
舞UZEEEEEEE(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メノウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
舞UZEEEEEEE

このカード思っていた以上にうざいぞ

相手に手札が3枚以上ある状態だと

ユズハがレストしてる場合でも安心してブロックできないらしい

水霊軌槍との相性とか言うまでもないし

今の環境だとユズハはかなりアリだな~




麻衣も舞も

この名前のカードは強いって事か






明日は地元でオーガスト大会

何も考える気が起きない

オーガスト単はそこまで面白そうに見えないな

とりあえず

パートナーの選択肢がなさ過ぎて面白くない

どうせ切符無くても出れることがほぼ確定してるんだし

なんかネタデッキでも作ってみるか?



というか

カードが足りなさ過ぎて

まともなデッキが組めないっていうね

こういうときは本気で都会勢が羨ましくなる

登録タグ:

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2009/12/02 21:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。