Black Cherry Blossom

三重県でChaosやってます
三重県をほとんど出ないのでかなり弱いです

人と同じことをするのが嫌いなので

奇抜な事を考えいつも負けてますw

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2009年12月25日]
もうすぐ全国ですね(0)

[2009年12月16日]
情報は共有するもの(2)

[2009年12月10日]
どうも東方厨です(0)

[2009年12月08日]
噛み合わない(0)

[2009年12月02日]
舞UZEEEEEEE(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メノウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト単

なんも思いつかない

マジでオーガストにピコーンとくるパートナーが居ないんだよな

ディソードフィーナは強いと思うけど

そんなん作っても面白くないし・・・



というか

オーガスト単じゃなくても

せっかくオーガスト出たんだし

オーガストパートナーでデッキ作るかって考えても

それですら浮かんでこないんだよね




なんかピコーンとくるアイデアが欲しいです






今日の札幌が未来予知で

大阪がRR芳佳だったらしいですね

未来予知は個人的には

武器エイラより強いと思ってるんで納得

RR芳佳はそこまで強いか・・・?

ってイメージがまだ強いな

まあ結果残してるし

強いんだろうけどね





というか

そろそろ梨深七海の強さに気づくやつが出てきてもいいと思うんだが・・・

あのカードやばいっすよ

クラスメイトじゃなくてギガロのほうね

デフォで複数回アタックor乱入効果が付いてて

ライフルに強くて

エイラに強くて

というかアタック重視パートナーに基本有利で

んで今回のオーガストでエレガントとか舞とか出ちゃったんでしょ?

どうやって突破するんだよwwww

最初は相手も引くからどんどん減ってくけど

残り15枚くらいからまったく削れないんだけど

唯一フリーズドライがめんどくさいくらい?

でも水霊軌槍がバカみたいに強いからな~

なんとでもなるんだよね




本気で現在のトップメタだと思います

こういうことはスレ住民みたいで嫌だけど

さっさとエラッタかからないかな~







ついに書いちゃった


誰か横浜予選とか本気で梨深七海組んでみてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2009/11/30 00:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/30 03:05]
リミナナが使われないのは、
テンプレが公開されてないからだと思ってますww
何だかんだで人の戦術を採用する人が多いので。

構築力が無いと作れないと思うので、
手を出しづらいんですよ。

イケメンが全然引けなくて諦めたんですが、
もう一度考え直してみます。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/30 06:06]
じゃあ、横浜地区は梨深七海で出ましょうか?

といっても、俺の構築でどうなるかはわかりませんがw
夢をいダック メノウ さん [2009/11/30 21:03]
>いちのせさん
イケメンエラッタで弱くなったと思ってる人が多そうなのも理由っぽいですね
明らかに書いてあるテキストが強いんで
何人かは気づいてもいいと思うんですがね

というか
USAくんの地区予選を裏から見てましたが
裏の拓巳を↓にしても効果発動できることすら知らない人が多すぎてびっくりしましたよ

イケメン引けない場合はメイドとか入れておくといいですよ
メイドは白に引っかかりませんし、相手に麗羽、エステルが居る場合は相手もドロー加速することがなかなかできないので
今の環境でもかなり強いカードだと思ってます。

>すぎなみさん
すぎなみさんほどのネームバリューの持ち主が使ったらすぐに広まりそうですねww

期待してます