Black Cherry Blossom

三重県でChaosやってます
三重県をほとんど出ないのでかなり弱いです

人と同じことをするのが嫌いなので

奇抜な事を考えいつも負けてますw

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2009年12月25日]
もうすぐ全国ですね(0)

[2009年12月16日]
情報は共有するもの(2)

[2009年12月10日]
どうも東方厨です(0)

[2009年12月08日]
噛み合わない(0)

[2009年12月02日]
舞UZEEEEEEE(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
メノウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
負けたー

ストパン単は準決勝で負けた

エイラに強くてルッキーニに弱いバルクホルンで行くか

ルッキーニにガン有利でエイラが少しきつくなるC芳佳にするか

かなり悩んだすえ

エイラに勝てないルッキーニは少ないだろうと思って

バルクホルンで行ったら

当たったキャラが

ルッキーニ
ルッキーニ
バルクホルン(身内)
武器エイラ
ルッキーニ

それはナイア…




ちなみに

キャラ分布はもちろん8割は武器エイラとバルクホルンですよ

ルッキーニは全部当たった気がする




負けた試合は

武器エイラだったんだけど

ラスト2ターン前まで

クリスを引かない落ちない

坂本いるけどミーナも引かない落ちないので

何もせずにエンドを延々繰り返し

最後はぶっぱしたけど

手札が1枚足らず負け

さすがに事故るとエイラに有利でもきついものがあるわ





最後のルッキーニは

セットがほとんど序盤に落ちて

なにも出来ずに負け



最後のやつに

ま、バルクホルンはルッキーニに勝てないっすからね

とか言われてイライラ

わかってるっつーの








ストパン単のデッキは夜に公開するかも

USAくんが考えたやつだけどね

キーカードは

芳佳&リーネ&ペリーヌ

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2009/11/22 18:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイド・テイル JUN さん [2009/11/22 20:12]
メノウさん大会お疲れ様です。

サイドボードやマッチが無いChaosでは嫁選択の時点でかなり有利不利決まっちゃいますからね。

ルッキーニ相手にセミファイナル進出敢闘賞もんですよ。


夢をいダック メノウ さん [2009/11/22 21:43]
>JUNさん
ありがとうございます。

キャラ分布見る限り嫁選択は間違っては無かったと思うんですがね
ただルッキーニは運が無かったとしかwww

実際に事故ったとはいえ
結局エイラに負けてるんでなんも言えないですしね