ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス・VS】東京地区決勝行ってきた

昨日は仕事があったからいけなかったけど

今日は行ってきました

とりあえずざっくりと結果だけ……

ヴァイスネオスタ

使用デッキ:赤緑t緑探偵(ミルキィ)

1回戦:赤緑なのは ○
2回戦:赤緑ちはや軸?(リライトよくわからない(^_^;)) ○
3回戦:赤緑ひたぎ軸 ×
4回戦:赤緑t青探偵 ×

負け試合は自分と相手のキャンセル差がヤバかったのとこっちの場が少しぐずったための圧縮成功だったので

とりあえずはこのまま横浜にもっていく感じかなぁ


強制ドロップ後は知り合いが枠があいてるとことだったのでVSトリオに参加

先鋒:ロウきゅーぶ!(自分)
中堅:ブレイクブレイド
大将:ラブライブ

1回戦:イース(導力) ○
チーム:○○○

2回戦:イース(導力) ○
チーム:○○×

3回戦:イース(シグルーン軸) ○
チーム:○××

4回戦:神のみ(本軸) ×
チーム:×○×


個人:3-1

いきなり大会に持って行った割にはよかったかなぁって感じでした

あとは入れ替えるカードがわかったのが収穫かなw



来週横浜だけど、仕事で調整する時間はないからマイペースに行こうかとw

登録タグ: ヴァイス  ヴィクトリースパーク  東京地区決勝 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/10/23 19:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。