ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Choas】久々にPCから更新

久々というか初めてのような気もするw
というわけで今回はPCからかきこしています
なんだかんだいってやっと週末ですわw

明日は秋葉FBのグリザイアタイトルに出た後に府中ホビのグリザイアタイトルに出る予定
府中のほうは予約がないので定員オーバーが不安だなぁ

日曜は秋葉FBのフレッシュキャンペーンに出た後に時間が間に合えば秋葉ゲマズのグリザイアタイトルに出る予定
こっちは一応両方予約してあるから時間さえ間に合えば問題なしw


そんなかんじで久々に大会を楽しんでこようと思いますww

ほかは別にいいけど、エステル&翠と蓮華だけはなんとかしてでも4ずつはほしいなぁ

そのためにも大会でまくるか

最悪シングル買いも辞さない構え・・・

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュキャンペーン  オーガスト 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/09 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/09 09:06]
ユバシリさん

普通は携帯から更新なんですか?
いつもPCから更新の米原は……。

ファイヤーボール秋葉原(ですよね)には、米原も参加します。
午後はアニメティ新宿の方に。
マッチしたときはお手柔らかに。

因みに、エステル&翠は渡しませんよぉ。
だが他のものだったら……(ry

米原