ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】日本選手権 in 立川ファミコンくん

タイトルどおりっすw

ブシのHPには13時開始になってたのに

実際に行ったら15時開始という……

とりあえずホビステにいってカードを売ってきてまだ時間が余ってたので仕方なく戻ってデッキでも組むかと戻ったら

塚PONさんと寅吉さんがいらっしゃったw

そのままだべって時間まで待ってから開始


参加者:6
使用パートナー:EX瑛里華

1回戦
相手P:RR明日香

なんか相手いわく事故ってたらしい(^_^;)

プラスパートナーが結構引きこもってたおかげで

デッキ差的にあどがとれてそのまま押しきって勝ち

ちなみにパートナーは4ターン目ぐらいで引ききりましたw


2回戦
相手P:アタックパンプネリネ

たまひよ&明日香、楓&亜沙などがでてきて

パンプと貫通ができなくなったけど

相手パートナーがレベル2だったので

伽耶様が頑張っていらっしゃいましたw

でも終盤最後のパートナーを握ってしまって

そのままエンド(^_^;)

3回戦
相手P:貫通ルッキーニ(塚PONさん)

初ターンから焼き無効芳佳リーネがでてきて

もくろみがいきなり崩れるw

しかもどんどこゴリ押してきたので

キツキツに(^_^;)

最後はパートナーボトムで乙(笑)

ちなみにボトムじゃなかったらワンチャンスあった(^_^;)


結果:圏外





使ってみてわりと使いやすかったのでオーガストはこれで煮詰めていきたいなぁと思います

明日はアキバにいって用事を済ませたあとに新宿ゲマの日本選手権にでる予定

あとついでに一騎当千のパーツを集めようかと

もう少しで組めそうなので折角だから組んでみたいしw

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/04 17:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。