ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス&Chaos】ネオスタン

WGPなり日本選手権が始まりましたが

とりあえず自分も何種類かネオスタンを組んでみようかなぁと

ひとまずそれぞれ組んでみようかなぁとおもうのが・・(Chaosに関しては組むことができるタイトルw)

【ヴァイス】
・DC
・なのは
・FT
・ハルヒ

DCは全国決勝の際にあったトリオのときに使った音楽デッキがあるのでそのまま使うつもり

なのははA'sが発売してプールが増えて新しい動きができそうなので組んでみようかなぁと

色としては赤青緑を考えているつもり

FTはそもそもとしてプールがあまりないんですが

最低限のパーツはあるので組んでみようかなぁと

色は赤青か青緑の予定

ハルヒは・・・・・まぁ言うまでもないかとw



【Chaos】
・ストパン
・恋姫
・オーガスト

ストパンは本当は嫁キャラであるエイラで行きたいところなんですが

自分のプレイングなどを考えた結果ルッキーニがいいかなぁと思ったのでそれでやってみようかなぁと

恋姫はこの間のサマーファイトで魏をつかって解散通告(笑)を食らわされたので

方向転換して呉で行ってみようかと思っている

超元気がないのが致命的かもしれないけど

なんとか頑張ってみようかと思います

オーガストについてはもともと好きなエキスパンションなので

本音としてはこれで頑張りたいなぁと思っていましたが

エキストラが出る前ではどうしても他のエキスパンションに劣っていたのであれでしたが

エキストラが出ることで以前よりはましになったっぽいので頑張って行きたいと思います。

でも同じタイミングで出るNavelのほうが強化具合がつよいので自分としては・・・・・なかんじですw




ひとまずこの後Shuffleをやりながらデッキを組もうかなぁと・・・

多分時間的に組めるのはヴァイスのデッキのみになるとは思うけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/08/29 22:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。