ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス&Chaos】横浜に向けて……

先週末に仙台も終わり

自分が参加予定の地区は横浜を残すのみとなりました

参加予定は
WS:黒リーグ
Chaos:スタン(言わずもってかんじだけどw)

です

黒リーグのデッキは昨日スタートになるデッキは組んだので

ここから少しずつ調整をしていこうかなぁと

今時点だと週末にならないと対人調整が出来ないのが痛いところです(^_^;)

平日は基本的に遅くまで仕事してるので……


Chaosの方は現時点では候補は2つ

1つは前にも書いた地単

もうひとつは……企業秘密です♪

まぁそこまで驚くほどのデッキではないけどねw

こっちについては今日家に帰ったら組んでみます

一応スタートとなる形のレシピはメモってあるのでそれをもとに組むだけですけどねw









最後に……

昨日スティッカムで一緒だった方々

いきなり落ちてそのままになってしまって申し訳なかったです


普通にPCいじってたらいきなりシャットダウンして

再起動待ってたら自分もシャットダウンしちゃいました(^_^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/06/29 13:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/29 13:17]
俺も黒リーグ参加予定です

当たらないことを願いますw