susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】萌将伝精査完了

ようやくR、RRの枚数チェックが完了しました。
RRが2種類ほど1枚しかないという
ワケワカメの状態ですが
今のところ使用しそうな能力ではないので
とりあえずそのままでw

スタンに関して真面目に考えておりますが
今回のというか最近のOSでは
対象カードや破棄カードがそのOSのみ指定の為
中々に苦労をしております。

自分の人間力、環境、指定OSを使う能力、
ドロソ等を吟味しながらデッキを組もうとすると
どうにもネオスぎみになります。

今のところ一番色々なOSが
混ざっているのは地単ですかね?
ニトロ、ネーブル、アクア、8月、ストパン、恋姫
6タイトルも混ざってるぞwwwww
ちなみに全ての能力等は全く干渉してません。
混ぜすぎ危険は重々承知の上でやってますww




話は逸れましたが
とりあえず、ウィンターに向けてのスタンを
脳内で巡らせては消え、巡らせては消えを
繰り返していますww
まだまだ充電率が足りてないので
作成段階まで持っていける状態ではないですし^^;
もうちょっと充電できれば
作りながら考えるまでの状態に
持って行けるとは思うんですけどねww










充電率22%

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/07 22:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。