susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】れっぷううううーーー、へっくしゅん!

もっつぁん、もっつぁん、もっつぁんつぁん♪
危険なもっさんの中毒性は異常wwww
ボンバルクホルンに続いて脳が犯されてますwwww




最近ですがどうにも
Chaosのデッキが浮かばないですorz
OS:萌将伝買えばモチベ上がるかな?

自分の持ってるプール内の限界と
頭の中が同じことを繰り返し考えてるだけで
前に進めない状態にあります。

「予想は当たってるんだがなぁ」の時点では
よさげなのはできかけてたのですが
やはり、構築が苦しいことが判明し
バラしました^^;

しかも現在は夏の地区決勝で抜けたデッキを
組みなおして、じっと見つめている状態です・・・
嫁ゲーしたいという気持ちと勝ちたいという気持ちの
両方が同居しててスランプに陥ってる感じもあります。

いつもなら日記を書いてれば
自己完結して嫁ゲーしてればいいじゃんで済むのですが
今回は中々そうもいかなくなってます。

どうにも、テンションの上がり下がりが激しいです。
ちょっとChaos休憩してメルブラあるしWSに力注いで
冷却期間に入ろうと思います。

そうすれば何か浮かぶんじゃないかな?
ガンバレ俺wwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 03:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/30 09:32]
烈風斬を超える烈風斬を超える烈風斬を超える烈風斬を超える烈風斬
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/30 11:19]
>>じょーじさん
つまりどういうこと?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/30 20:32]
susiさん>
わからん(キリッ