susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】社長・高橋だ!!

夕方にアルハイさんと共に
某店長のPR回収をしようと
アニメ関係専門全国チェーン店へw



突然ですが注意事項ですww

これから回収しようと考えている人へ。

2000円とかの買い物をしても
複数枚は貰えません!w
あくまで「TCG関連商品を1000円以上で1枚」らしいので
全種類集めようとするには
最低でも12回の会計が必要です。
お気をつけくださいwww

まぁこれはお店ごとに違うかもしれないですが
前もって店員さんに確認したほうが良いです。
なにせ私の地元のほうでは黙ってると渡そうという
素振りさえ見せなかったですし
接客態度すら悪いのでwwwww




さて本題。
というわけでアルハイさんと一緒に
何をどう買うかとか相談しながら
12回の会計をすることに・・・

ひ~こら言いながらかつ、
店員の変なモノを見る目線をシカトしつつ
12回を終えてPRを開封。
アルハイさんは無事に3種4枚ずつを成功させ
私は店長5、ラミカ4、社長3という結果。

社長・・・orz

「まぁ、ですよね~」とか話しながら帰宅しましたw




ここからお願い。

この日記を見た方で
店長欲しい、社長いらないって方がおられましたら
トレードを是非ともお願いいたします(;・∀・)

してもいいという方がおられましたら、コメをください。
後ほどメッセージを送ってやりとりをさせて頂きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 20:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/25 21:03]
できれば画像公開をお願いしたいのですが…w
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/25 21:07]
>>紅くん
まぁ学生には厳しいだろうね。
バイト戦士になれば話は別だがw

>>じょーじさん
画像ですが既に公式のPRカード欄に
載っています。
そちらの方で確認頂ければ幸いです
超激震 スレード さん [2010/11/25 21:23]
なるほど、ラノベか漫画2冊ぐらいで1枚か・・・
結構きついなw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/25 21:58]
すいませんでしたw
無題 susi@( ●●) さん [2010/11/25 21:59]
>>スレードさん
書き忘れてました^^;
TCG関連商品という縛りを書くのを忘れてました・・・