susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】お久しぶり!( ●●)ノ<ボクダヨ

お久しぶりですw
約半月ぶりの更新です^^;

いよいよ迫ってきました日本選手権地区決勝!
現在、デッキをいくつか鋭意制作中ですw

エクストラパックでてからの
ネーブルが非常におもしろいww

8月は・・・まだ頭のなかで妄想中です^^;

我らが嫁メイド村正は全国以来不調でしたが
ようやく元に戻りつつありますw

一騎当千、6BOXも買っておきながら
一度もデッキ作ってない(ぉぃ

恋姫もあれだけ買っておきながら
デッキなんにもないなwww

アクア、ストパンは論外w

バカテスは一応買いましたがまともなデッキは
作れない感じです・・・( ´・ω・)

この後のOSですが車検とか色々出費がかさむ為
アージュまではスルーの予定です
マブラヴプレイしとこうかしらw




とまぁこんな感じで着々と準備は進めています。
しかし今月は決算期orz
地獄も待っているので
心身共にボロボロになりつつありますw




最後に昨日のストパンですが
宮藤が烈風斬→数年後、記憶喪失で発見される宮藤
って流れがまだワンチャン残されてるっぽいですwww

詳細は前回の日記とコメントを参照www

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/16 13:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/09/16 13:51]
それはステカム陣営の予想でありますか隊長!?