susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ケータイ機種変更した

2年前に入社記念で自分への褒美ということで
買ったシャア専用ケータイが
ちょいと危うい感じになってきたので
機種変更しましたww




以下担当の知人とのやりとり

(会話内容は脚色してますw)

私「携帯ヤヴァイから何か面白いものないか?」
知「いいのがあるぉww」

つ【Android携帯】

私「ちょwwwどっから持ってきたしwwww」
知「なんかどっかの店から余ったの引っ張ってきたらしい」
私「誰が買うんだよ?www」
知「知らんwww大半はiPhoneに流れるわwwww」
私「ちなみにiPhone在庫は?」
知「2週間待ちだが何か?w」
私「なんていう名前だっけ?この携帯」
知「デザイアだったかな」
私「まっさかさ~ま~に~♪ってかwwwww」
知「(;^ω^)」
私「まぁいいやwwこれくれwwww」
知「あざ~すww」

そしてアドレス帳移行もお願いしたのだが

知「できねぇwww自分でやってくれwwwww」
私「(#^ω^)ビキビキ」
とまぁしょうがないのでググりながらアドレス移行に奮闘w
何とか無事に終わりましたとさww



Sメール使えないとか未だに制約はありますが
当面はシャア携帯と共存させていかねばならぬようですorz




以下Chaosネタ
先行販売エクストラパックのプールチェックしましたが
差があまりにもありすぎるorz
なんか色々勘違いしてるような気がしないでもないが
とりあえずネーブルが半端ないことだけは確かだww

田舎者はただひたすら9月の一般流通を待つのみですね
┐(´д`)┌

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/15 02:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。