susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ようやく移動手段にケリついた

もっさん!!なぜ白からまた紺に変えたし!?






相変わらずネタバレ含みますので
一気にスクロールしてくださいw








今回もおもしろかったですねw
序盤から竹井さんいるし、しゃべりまくりだしww
この後もできれば出てきてほしいものです・・・

リーネちゃん第1話で「ブリタニア空軍」
って言ってたのに半年のブランク扱いされてる
何?なかったことにされたの?ww

そしてペリ犬が新人扱いにされててワロタwwww
肩車することが合体なんだ・・・この変態wwwww

まったくもって面白いですね


さて次回予告ですが
塚さんも言ってる通り
トゥルーデ版「は、お、や」
まぁカールスラントVSリベリアン的な感じなようなんで
早くもシャーリーのストーリーくさい。
私とか塚さんのような
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
騒ぐ星人には堪らぬ回であることに期待www

いや1話からシャーリーは
「おっぱい!ぷる~ん、ぷるん!!」
だったな、いいぞ!もっとやれwwwww












こっから本題
さて昨日ブシの方から電話があり
31日と1日の飛行機を取ってくれたとのこと
休みとかも問題無いし
あとはデッキ・・・やべぇ何も考えてねww

ま、1勝できればいいかなくらいの気持ちでいきますw
メイド村正使って弘前の時のように
「おい、あいつ村正使ってるぜ?」
「マジかよ?」
「かてぇ・・・」
「チート乙wwww」
って言われるくらいはしときたいかな?wwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/22 10:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。