susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】うにょ~ん

前半~中盤は仕事と麻雀の話のため
興味ない他はスクロールしてくださいw




ここ1~2週間自分のキャパを超える
仕事量の為、心が折れそうですorz
去年もこんな感じで鬱ぎみになったので
ここらで転属願いでもだそうかと悩んでます(´・ω・`)
今のように定休は貰えないでしょうが
自分を見直すきっかけになればとも思ってる
今日この頃・・・




ここから麻雀
そんなこんなで
俺の仕事がストレスがマッハになったので
地元の雀荘にログイン
点5で半荘だけ打ってきましたw
結果は2着で終了ww
東1で満貫だしただけであとは
上家がボロボロと上がるので点棒が
無くなりましたとさwww




こっからChaos
最近「モチベうにょ~ん」
ってなくらい上がらないです(´・ω・`)
忙しいからでしょうねw
でもいくつか作ろうかなと
脳内では途中まで構築(ぉぃ
月曜は定例の大会あるし
なんとかしたいんだけどね・・・


なんつぅか
bsktパワーで
またロボピッチャ構築でいくかwwww




あ・・・いちのせさん
アイテムご馳走様です(-∧-;)
あとで有効活用させていただきますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/27 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/27 02:05]
そういやアイテム投げ完走いたしましたw
1個ずつしか送れないのがちょっと痛かったですw
多分100個ちょうどじゃないですが、大目に見て下さい。