susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】3月秋田大会第2週

実は先週、家の事情で参加できませんでしたorz
とりあえず今週は何とか参加。
昨日(つうか今日)麻雀しまくってたのにwww

ハンデス作ってやろうかと思いましたが
時間がなかったため断念つД`)

適当に作ってみた地属性単で参加。

1戦目 カロたん ×
嫁・・・カヤ様
今話題のカヤ様嫁デッキ
何をするつもりかと思えば
各属性キャラ即死型www
5分で投了しました(マジ
さすがにここまで酷いメタを食らったのは
初めてでしたorz

2戦目 tsさん ×
嫁・・・RR麻衣
エクストラの先制持ちを展開しながら
花火ぶっぱのデッキ。
何度も相手をしている為
お互いよっぽどじゃない限り五分の
試合ができるはず・・・
と思いきや私が事故りまくって負けwww

3戦目 不戦勝

というわけでフルボッコにされますたwwww
カロたんのデッキは
投了後すぐフリプで対戦
かろうじて勝つ事ができましたが
やりすぎるとリアルファイトに移項しかねないw
(現に他2名もしかめっ面で対戦したとの事)
まぁカロたん別の意味でドンマイww

その後いつものカードショップアルハイ(ぇ
にてハンデスを構築し回してみる。
結構いい形にはなったのかな?
もうちょい回して完成形にしないとなぁ

スカイプ対戦ができれば戦えるかもです(宣伝乙w

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/09 02:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす カロ さん [2010/03/09 02:27]
やりすぎた結果がこれだよ('A`)
何事も程度をわきまえろってことですね
無題 susi@( ●●) さん [2010/03/09 02:36]
>>カロたん
まぁそうとも言うなww
後は俺ら以外でどこまで通用するか次第だろ