susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】弘前大会レポその1

とりあえず前回の日記のその後から


友人宅へ→華淋の抱き枕回収ww→MTGの面子イパーイ→
帰ろうとするもMTGしたいとMTG面子A→
ちょっとだけと相手する→死亡フラグwwwww


とまぁ早番なのに遅番の時間まで仕事し
MTGをするもんだから自宅着が夜中2時( ゚Д゚)ポカーン
デッキなんて考えるよりも睡魔に負けましたorz

そして今日、アルハイさんの車にてQBのデッキだけ構築。
スタンは終わってからでいいやと考えませんでした。
ここで死亡フラグその2

現地着。
大会はスタンからですと主催者
(Д)゚゚ナ、ナンダッテー
しょうがないんでオーガストの使えそうなのを
混ぜた嫁TANA関羽のデッキを使用ww
以下結果


1戦目 リアンノン【負け】
東京遠征にてひかりんさんとかにフルボッコにされ、
精神的耐性はあったため冷静にプレイ。
お試しのデッキで残り13枚まで減らしたのは個人的に
大健闘をしたと思います。

2戦目 身内(アルハイさんじゃない)ストパン単【分け】
初見カード多杉wwwwwと言われ
時間がかかりタイムアップで終了。

3戦目 魏延【負け】
後で知ったのですがセットにネコナイトを仕込んでたらしい。
自分との試合のときは出しませんでした。
しかも中盤に上司から電話があり動揺 *1ガクガクブルブル
どうしようもなかったですorz

というわけで全敗ですたwww
長くなるのでその2を書きます。
もう少々お付き合い下さいm(__)m


登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/23 21:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。