宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気がついたら明日です

ブシロード後期地区決勝ですよ
今回全く用意していない
二日前にchaosのデッキが遊びのさっちゃんになってたので元に戻したくらいヴァイスは前回地区から構築代わってないしVSにいたってはここ2週間きらいまともに回した記憶がないくらい触ってない
一応バイトの休みは店長にいって無理やりとったから行くのはいくだろうけど
武士さんに使ってきたデッキをことごとくメタられしまいに一番好きな氷室デッキの存在を否定されたらそりゃやるきもなくなりますよ
VSはどこまでいっても最終的にはスタイリッシュ坊主めくりなんで対策しようがないですしchaosは自分のデッキが直ダメ一姫なんでみんな対戦してくれない
多分ヴァイスはアニバス、chaosは果実2が出ればモチベ上がるとおもうんですけど
VS?軌跡シリーズの追加パックがでたら考えます
なんか途中から話題が代わってた

こんな状況でじゃあなにやってたんだと言うとポケモンやってました
もう自分の中でポケモンのやる気がうなぎ上りです
思ってたよりユーザー多いですしルールも楽しい
昔より種類も多いので戦略性が高い
ブシロードのカードゲームにはない面白さがありますね
需要あるかわからないけどそのうちレシピ上げるかも



さて明日、明後日もし対戦する機会があったら皆さんよろしくお願いします
赤い登山バックのようなカバン背負って歩いてると思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/05 08:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/10/05 12:21]
咲さん・・・明日もあのカバンかぁww

ようやるわww