宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

学校でしかできない課題がある時に限ってバイトやらなんやらがありますよね。

さて今日のカードは奏&翼
かなでは登場時山札トップを維持か控え室と風鳴翼の絆
翼は2/1/8000で登場時舞台音楽4枚以上で山札から1ストック

奏の絆は普通にいいね。
絆以外に活躍方法が有ることはいいことだ。シンフォギアは集中もしっかりしてるしね。
相方の翼ってもう出てたっけ?
出てなければ3/2で明日あたり公開でしょうか?
もう1枚はちょっと特殊で条件満たせば2/0/8000アタッカーに。
でもデッキに1、2枚入っておけば十分。
所詮パワーは8000だしね。
ここまで見てきたけどシンフォギアには記憶も経験もないね。
どちらかと言えば初心に戻った感じのタイトルなんでしょうか?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  今日のカード  戦姫絶唱シンフォギア  風鳴翼  天羽奏 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/14 11:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。