宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨晩のWeb対戦の結果【Chaos】

昨日の対戦相手はしらくもさん、対戦内容はChaosでした。

今回の使用デッキ
愛情の絆「入巣 蒔菜」
1試合目
愛情PT 甘えん坊「涼宮 茜」
とりあえず一姫登場からの展開になるもその後のエクストラ展開が間に合わずじわじわ相手のPTに削られていく展開
ハンド消費の為に相手がうたたねをうってきてハンドに2枚パートナーがあった為そのまま終了

2試合目
相手PT “白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遥」
今回最大のプレミはここ。
1ターン目にこちらの攻撃で孝之落ちる→無視してエンド→返し茜乱入で場アド取られる→結果負け
孝之落ちた時りんごの苗があったからあれ打ってたらまだ試合は分からなくなったと思う。
これじゃなんの為にりんご入れてるのか分からないよ。

3試合目
相手PT 愛情の絆「入巣 蒔菜」
実は初めてのミラー戦
とりあえず殴りあいの展開に、相手のPTが2ターンで3枚見えた為そのままごりごり殴り合い。相手のファイナルターンを断金2枚使って返しこちら4ターン目で試合終了。
普段自分がやってる事相手にやられると以下に自分がうざい事してたか良く分かりましたよ。

4試合目
相手PT 神の如き姉「風見 一姫」
またしても展開がままならい状態
相手のサイズを上手く越えられずじわじわアドを取られていく。
最後に盤面全部潰されそのまま終了

遙相手ならもしかしたら速度で勝てるかと思ったらそんな事ありませんでした。


今週は水、金、日の日中以外は基本暇してるので対戦出来るよ~ってかたがいたらメッセ下さい。
WS、Chaos、VS、VG、遊戯王など多種のカードゲームの対戦が出来ます。


雑記
どうでもいいけど携帯でよめって打って英数変換するとVSになるよ。これはVSが嫁カードゲームである事なのか?
うん本当にどうでもいいや

登録タグ: Chaos  WEB対戦 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/01 09:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。