宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロウきゅーぶ開封結果+それに伴うトレ板更新
ヴィクトリースパーク「ロウきゅーぶ!」が遂に明日発売!
強烈な名言を生み出した爽やかローリング・スポコメディ「ロウきゅーぶ!」がヴィクトリースパーク エクストラブースターが遂に明日発売!智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉を演じるのは今大人気の声優陣で構成される...

今日はロウきゅーぶの前日
武士さんではフラゲが公式に認められているのでとりあえず予約分を買いに行くことに
6箱購入してあけました。
結果は銀券1枚だけでした。
ちょっと厳しめでした。
まぁ前回rewrite5箱中で銀1サイン1RRR2を出してるんで文句は言えませんが
とりあえず紗希真帆が作れたので作って回してみたのですが正直そんなに強くない。
なんというか単純に決定打にかける感じですね。
なんか特徴がないというかなんというか
試合も何回回したか覚えてませんが3時間試合を続けて3回前後ぐらいしか勝てないぐらいの弱さ。
まぁ研究してないので修正すればもう少しましになると思いますが初回としては悪い滑り出しですね。
一応購入に伴いトレード板も更新しました。
ロウきゅーぶを希望されてる方やトレード用に余ってる方がいらっしゃったらご連絡ください。
ロウきゅーぶはひなたを全般、遊戯で開闢等もそろえてあります。

登録タグ: ロウきゅーぶ  開封結果  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな †黒† さん [2011/10/22 01:03]
個人的に智花で組んでみたいです(*^_^*)