宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
正直……
全国各地でファンタズマゴリア講習会開催中!
全国各地でファンタズマゴリア講習会開催中!公式講習会は今週末に2回、さらに来週末にそれぞれ2回が予定されています!■公式講習会予定ファンタズマゴリア講習会in大阪 9/23(金・祝)ファンタズマゴリア講習会in名古屋...

微妙でしたね。
リセと同じシルバーブリッツの作品なのである程度は期待していたんですが正直自分がやってきたカードで一番微妙だったかもしれない。
何よりめんどくささがハンパない中途半端に計算しなければならないので割とぐだりやすく引き分けが非常に発生しやすいルールになってる。
多分狙えば10戦中3戦ぐらい引き分けとれるんじゃないかな?
後一歩でも間違えるとワンショットやバーンが横行してゲームがなりたたなくなりかねないですね。
マイナス要素ばっかりでましたが利点があるならタイトルがよく絵も絵師のではなく原作が中心になっている所ぐらいですね。

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。