宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ?こいつ強くね?

昨日一般発表されたPR全国でなんか言ってたの耳にしたけどさらに強くなってね?とりあえず能力は以下のとおり
クラブ・グリザイア「榊 由美子」&「入巣 蒔菜」
性別

種類
Extra
属性
地風
攻撃力
5
耐久力
5
攻撃力
(補正)
1
耐久力
(補正)
1
【エクストラ】〔「榊 由美子」&「入巣 蒔菜」〕
[自動:フレンド]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、相手に1ダメージを与える。
[自動:パートナー]自分のキャラすべてが<OS:グリザイアの果実>で、自分のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、相手に1ダメージを与える。
フレーバー
「こんばんは、雇われ店長の一色ヒカルです」
「腕利き用心棒の民安ともえです、用心しちゃうぞ」

全員でなぐるだけでまず5点天音ゆうじとJBを組み合わせれば10点とどんどん打点が大きくなってく。しかもこれ効果ダメージだけってのがまたやっかいこのあと通常の攻撃も入るんだからふざけてるよね。
さて何枚集めようかな

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  グリザイアの果実  PR  クラブ・グリザイア 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/08/02 19:37]
これの場合効果運用が主になるだろうし、1枚でいいと思う
予備含めても2枚ぐらいが安定でしょ

間違っても4枚積むカードではなさそう^^;
パートナーにするならやっぱり4枚欲しいんだろうけどなぁ…補正値がやっぱビミョー
さ 宮咲奈夜 さん [2011/08/02 19:44]
>祭りん
まぁ蒔菜はそこまでの補正が高いしね。
まぁ確かにリカバリーの事を考えても2枚あればいいかな
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/08/02 21:03]
ついに私の由美子が強化されるときがきましたか…胸熱…
さ 宮咲奈夜 さん [2011/08/02 21:49]
>雛野さん
そうですね由美子もメインに立たせる事が出来るのでかなり強化できますね。