宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスショップ大会結果

開催店舗 ジャック∞ポット
形式 ショップ大会(オープン)
参加人数 10人
一回戦
対戦相手 七星くん
結果 勝ち
二回戦
対戦相手朔さん
結果 勝ち
三回戦
対戦相手 かげてるさん
結果 勝ち
総合成績

3勝0敗

総評
そろそろ地区決勝も近いので本格的に調整に入りました。とりあえず今までのデッキは完全スタンダードだったのでデッキを一新しました。
結果は上々でした。
全体的な噛み合わせもよかったかと。
問題と言えば回収能力が若干低い事と1帯が壊滅的なまでに弱い事ですね。
まぁこれはコンボデッキなので仕方ないんですが。
来月の地区決勝まではこのデッキの微調整をしていきます。
まぁいきなり他のデッキをひらめいたら変わるかも知れませんが。
とりあえず地区決勝まではレシピ公開はお休みします。

今週の名言コーナー
先週のは元ロシア首相ゴルバチョフさんの名言でした。
カードでも負けてそれを次に活かせる人
は強いと思います。

今週はこれ
『人間にとって最大の危険は、
高い目標を設定して達成できないことではなく、
低い目標を設定して達成し、満足してしまうことである。』

叶わなくても夢を見るのはいくらでも出来る。どうせ見るなら大きい夢見たいよね。

今回のデッキレシピ
さっきいった通り当分お休み

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  大会レポ  今週の名言コーナー 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2011/06/20 08:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。