宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある絵札の無限回収

今日は昼から真冬君の家にお邪魔して七星君と三人でカードしてました。
そのあと親に呼び出され晩飯を食べた後カード整理をしていたらやけにクライマックスがごちゃごちゃしてることに気がついてそれをどう整理しよう悩んでいた時ふっと無限回収という言葉が浮かんできて、
そうだどうせこんなにあるんだったら今まででたクライマックスをコンプリートすることも可能なんじゃないかと思い始めました。
そして整理しつつクライマックスを抜いてみると白サイドだけなら7割前後数があることがわかりました。
そこでとりあえず白サイドだけでも全部集めることにしました。
そして今現在足りてないもの一覧です。

リトルバスターズ
二人だけの観測会、たった1つの取り柄、そよ風のハミング、託されるもの、危機一髪、

D.C.
存在が無くなる日、あたし…そろそろ行かなきゃ

ゼロの使い魔
動物合唱隊、伝説の使い魔、刻印を探せ、風と水の誓い

魔法少女リリカルなのはStrikerS
フレースヴェルグ

らき☆すた
金魚すくい、貧乳はステータスだ希少価値だ

リトルバスターズエクスタシー
ただいまです、理樹、えすけーぷっ!

Phantom -requiem for the phantom-
全部

涼宮ハルヒの憂鬱
私のことあなたに伝えておく、制御空間の死闘

リトルバスターズエクストラ
佐々美の手料理

D.C.ⅡP.C.エクストラ
我がままなアイシア

宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME Vol.01
全部

宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME Vol.02
全部

Phantom -requiem for the phantom-は唯一ヴァイスサイドのブースターで1パックも買ってないカードなので全くないという現状。
これからちまちまそろえて最後には全部集めるのが目標です。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  無限回収 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 23:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/30 00:39]
ヴぇルグwwwww
LB/LBEX/ハルヒ/DC/DCエクストラあたりはあるなぁ
多分
さ 宮咲奈夜 さん [2010/03/30 08:02]
誤字修正完了
やっぱり一番集めにくいのはエクストラ関連かな
私服らいか *七星* さん [2010/03/30 14:51]

Phantomなら全部あるよ
さ 宮咲奈夜 さん [2010/03/30 15:09]
〉七星
各1枚ずつトレードできる?
私服らいか *七星* さん [2010/03/30 16:01]

枚数ないから数枚出せないかも
さ 宮咲奈夜 さん [2010/03/30 18:08]
それは構わないよ。