宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告&アニメ感想

最近の自分の行動パターン
平日たまってるアニメを見る。
休日ジャクポに行く。

うわぁ~自分で見てもダメ人間になってる。
うむ~いつもは休みがほしいって愚痴るけどいざ山のような休みをもらうと使い方に困る。
書くことないのでこの一週間で見たアニメの感想を
EF-a tail of melodys
EFシリーズの2期、一期が面白かったので期待していましたが期待通りでした。一期ほどどろどろした感じが多くなく、見やすくなった感じがありました。あんまりこういうどろどろした昼ドラ的展開は好きではないのですがそれを差し引いても面白かったです。

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲
ヴァイスの新規タイトルなので全話見てみました。自分は原作を読んでいないので原作がどんな感じか分かりませんが原作を無視するなら面白いアニメでした。少し急ぎ過ぎた感がありましたがそれでも展開が熱かったのでよかったと思います。

PHANTOM requiem for the phantom

これまたヴァイス参加タイトル。友達に進められて見ずにほったらかしにしてたのを見ました。最初はあまり面白くないと聞いていましたがむしろ前半が面白かった。
後半っていうよりはラストは少し消化不良な感じでした。まぁ全体的には面白かったのでよかったと思います。
なんかこれでみたいアニメがなくなってしまいました。なんか面白いアニメがあったら教えて下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/19 09:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/02/19 09:39]

Gガンダム見ようぜ

それかエレジェレとか
さ 宮咲奈夜 さん [2010/02/19 09:44]
ごめんGガンは空気が会わないからむりやわ
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2010/02/19 11:39]
このダメ人間が~っ!
あえてナデシコみようぜ

そしてストウィの二期を期待
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/19 12:17]
myself;yourself

school days


とことん鬱になりましょうww
さ 宮咲奈夜 さん [2010/02/19 12:21]
ナデシコはすでに押さえてます
さ 宮咲奈夜 さん [2010/02/19 12:49]
>最萌さん
スクイズはじぶん的にも見ようかなやんでいます。
ただ自分ヤンデレが苦手なもので