無無一生

むむいっせい

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月01日]
ブランニューはじめる(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
issei(Gアン)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
不思議娘パンドラたち
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/04 モンスター・コレクションTCG 不思議娘の聖スペル万能説
不思議娘の聖スペル万能説
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
デックタイプ スペルデック 
チャート

不思議娘パンドラ、竈の女神ヘスティア、フロスト・パイソンという強そうな気がするのに現行のデックにはあんまり入らない4レベルクローバー3人衆がちょうど3枚ずつあったので、デックを組んでみた
オルクスも3枚あったけどあんな重いのは知らん

せっかくパンドラには聖枠が4つもあるので、聖スペルをメインに
Gレギュスタート時の神霊獣環境の時ほどではないけど、オープン本格スタートの今回の聖スペルもいろいろできる気がするので、キャッツアイ以外をフル積み
あとは枠の色に合わせて便利そうなのをちょいちょいと
あんまり当てにはならないけど、地形と英雄カードがちょい多めなので、竈は少し当たりやすくなってます

不思議抽選会は4枠全部つぎ込めば5割くらいの確率で当たるのでたまにはこれで本陣落としてやりたいですね

登録タグ: オープン  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。